わたし日和

現役キャバ嬢 兼 webデザイナーの独り言です。

病院に行ってきました

こんばんは。

 

 

 

酒さ様皮膚炎になって抗生剤を出されてから一週間が経ちました。

 

 

午後の診察に行ってきました。

 

 

混むからとはやく行ったので、割とはやく呼ばれました: )

 

 

 

赤みも消えてあとは様子見とのこと!

 

ただ乾燥が酷いのでそれを相談したらプロペトという塗り薬を出されました。

※ワセリンから不純物を取り除いたものがプロペトです

 

 

 

あとお化粧についても聞いてきました。

 

まずは化粧水をつけて大丈夫であれば、次の段階にいくと行った感じだそうです。

 

昨日の夜に化粧水はつけてみたので(先生に聞く前にww)

今日はしっかり保湿して明日化粧をしてみようと思います!